2017-05-02 和寒ジンギスカンに負けじと恵庭サッポロビール園ジンギスカン 🗻山日記📝 N氏と約一ヶ月ぶりの登山と思いきや悪天候予想と雪解け早く鳴尾山途中撤退。午前中のみの活動で七条大滝散策-14℃の七条大滝+14℃の七条大滝間近だと結構迫力ある近くの丸山遠見(321m)まで歩く例年になく紋別岳の雪解けも早い N氏はどちらも初めてだったとか良かった恵庭市在住のS氏が昼食に和寒ジンギスカンを食べていたのでN氏負けじと恵庭市の「サッポロビール庭園 レストラン ヴァルハラ 北海道工場店」でジンギスカン の小生を気にしてか珍しくジョッキ一杯