
⛄。。。❆富良野・丸山❆ 。。。⛄
富良野市西達布にある。。。
⛄積雪は少なめ。。。
表面はややパウダーだが。。。その下はガリガリ。。。😅

🌿ブッシュ多く。。。油断禁物コンディション。。。😅
💤静寂。。。🌲

🎅の悪戯。。。😅
今年の登り納め。。。同時に滑り始め。。。
山頂も丸い。。。😅

二等三角点△「点名:西達布」842.8m。。。

あと数メートル積もったら、初級BC⛷にも楽しい山だ。。。

所々に農業用配水施設があった。。。🌾

ボロボロ⛷板なので気にせず攻めていった。。。🎿💨
周囲は🦌🦌🦌の住処多し。。。

⌚登り:90分/⛷滑り15分。。。
下山後はベベルイで水💧を汲み。。。冷たすぎ❆。。。
はいらんどふらので日帰り温泉♨。。。
🐍🐎🐍🐎🐍🐎🐍🐎🐍🐎🐍🐎
身体を緩めながら、📺一年を振り返る。。。

今年、朝は「あんぱん」。。。夜は「ひらやすみ」。。。
日々の中で、随分と心を癒してもらった。。。😄
📺「あんぱん」は、気が重~い日々の中で、前を向いて一日を始める力をくれた。。。
📺「ひらやすみ」は、頑張りすぎなくていいと、静かに背中をさすってくれる時間だった。。。

来年2/18。。。55歳になる。。。
身体のメンテナンスを大切にしつつ。。。遊びの追求も。。。仕事も。。。😂
「自分が納得できるか」を軸に過ごしていきたい。。。
出世や評価を追いかける年齢でもないので。。。
若者の育成には、もうひと踏ん張り。。。😓
自分なりの役割を、静かに、誠実に。。。😓
雪の少ない丸山で、そんなことを考えた年の瀬🐍だった。。。
今年も感謝のお辞儀Tシャツ👕。。。🙏
Please take care of me next year as well!
稚拙blogは2026年1月中旬から再開予定!😎