ピウケナイ山&本安足山 旭川峠から…ボロボロのスパイク長靴で出発…「まだ雪あるっしょ!」と思ってたけど、なかなか現れない残雪に焦る…途中、エゾアカガエルの卵がどかっ!&エゾサンショウウオの卵もどかっ! …ここもやっと春ですね〜…残雪だ~頂上まで行…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。