単身赴任日記あらかると 小生部屋は夏暑過ぎる夜でも29度が続く春は寒く・・・この部屋で越冬できるのだろうか。ここのアパートの作りが適当のような気がする昨日はゲジゲジ退治今日は蚊やブヨ退治に蚊取り線香の毎日である夏の甲子園決勝戦⚾。2年連続37度目…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。