今シーズン最後にと蘭越町ニセコ連峰歩くスキー大会に参加。セブンスタースキー大会の1つでもある。全国規模最後の大会なので全国各地から参加している(抽選会目当て)。前泊は昆布駅近くの幽泉閣で。前日と早朝は晴れていたが、また「国際XC」「大滝X…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。