さあ~今週も一気に飲みましたー 初雪の羊蹄山はもう間近です(昨年10月)会津の「末廣」辛口大信州「香月」やや辛口悠々たる風格漂う料亭御用達の酒 金沢の「黒帯」辛口北アルプスといえば「大信州」やや辛口超辛口の山形鶴岡の「ばくれん」札幌の地酒「…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。