2018-05-21 今シーズン滑り納めイワオヌプリ・・・ではない^^; 🗻BC⛷スキー&冬山⛄ 今シーズンの滑り納めに相応しい天気当初、優柔不断羊蹄山にしようかニセコアンヌプリにしようかワイスホルンにしようか迷ったがイワオヌプリに少々露出した岩肌などがあるが滑りやすい狩場山地方面ここから滑るが、ブーツが硫黄の泥でベタベタに狩場山まだまだ滑れそう五色温泉登山口駐車場いっぱい外人も多い帰路、本日クローズの中山峠スキー場に立ち寄る「J氏見つけ」図々しくジンパの仲間に午後でも混雑本州からも・・・早く帰って泥ブーツ・板洗う来シーズンまで