佐々山からの仲勃山
佐々山
小雨で涼しかった…近くに用事があったのでさくっと散策…情報を頂いたAmigo!さんに感謝
栄農橋からの夕張川の景観はいつも癒される…釣り人🎣が多く驚いた…もしかして林道入口は満車
誰もいるはずがない…🐻っち
林道は背丈のあるアザミが多い
小生の身長よりでかい
カーブミラーが随分離れたところに…
多分入口
北電の送電線を保守管理するための作業道が続く
エゾシマリスがめんこい
こりゃ~超快適な一級登山道だわ
421pまで続いてそう…
作業道からちょっと外れ…簡単な藪漕いだら△三角点があった
佐々山323.6m▲四等三角点「点名:佐々山」
晩秋に登ってみたいピークがいくつかあるな~
下りも快適~
到着…往復75分
夕張川に癒されながら帰る
暑いときこそ塩ラーメンだ塩分補給

行って見よう・・・