【羊蹄山&ニセコ】振替休日2日目。連日私用のため札幌で飲んで
少々疲れているが・・・函館への帰路あまりの快晴に中山峠スキー場の蓬莱山980mから「雲一つない、いい天気だから、足慣らしで滑って行きなよー」との声がしたので、急遽、駐車場から黙々とシール付けて登り25分程で頂上へ
【2人いたが他は東中山や幌滝山へ】
【無意根山目立つ】中山峠スキー場は12月12日~2017年3月31日までクローズとなっており貸切状態 快晴の山々
【天狗岳だ~】
【無意根だ~】
【尻別岳&昆布岳だ~】
【札幌岳だ~】
【空沼岳だ~】
【狭薄山だ~】上で2本滑って森町の「駒ヶ峯温泉・ちゃっぷ林館」に寄って・・・帰ったら、仕事入ってた