細菌感染症による便検査の結果は・・・「カンピロバクター食中毒&腸管毒素原性大腸菌O153」との診断結果が出た。だいぶ血尿も出なくなり体調も良くなってきたが医師曰く「Wの食中毒だわ感染源は多分肉からだね。右ストレートと左フックを同時にもらったようなものです」それにしても・・・「えもう大雪山登ったの呑んでるの出張いってたの・・・身体が頑丈で良かったね」とのこと。今度詳細は別記。
さて、小生宅にタイの優秀な学生がやってきて一週間程ホームステイ
【モエレ沼公園の低山・モエレ山】。アクティブで好奇心旺盛のประธานเองครับPitipong Rodkumnerd君だったがお互い疲れ気味だったので休日は札幌市内等のお薦め低山や公園など散策して廻った。
藻岩山ナイトハイクภูเขาปีนเขา
藻岩山神社で作法教える
外国人に人気のモエレ沼公園
美人なモデルさんのウエディング撮影
二等三角点のモエレ山second order triangulation station の直訳では分からなかった
学生時代時々訪れた羊ヶ丘観光客で混雑
さすがに大きいソフトは無理です"ซอฟครีมของฮอกไกโดอร่อยมากครับ"
今日は遠くに増毛連山も微かに見えた
คนหนุ่มสาวสามารถบรรลุความฝันอันยิ่งใหญ่ด้วยความปรารถนา(少年よ大使を抱け)
一番喜んでいた石狩はまなす公園
旧石狩川から藻岩山&恵庭岳
エゾカワラナデシコがたくさん咲いていた
タイで将来偉くなったら高級車買ってちょうだいと約束
砂浜に名前・・・さっぱりわからんタイ語・・・2年後にタイか日本で再会しましょう