今年一年の疲れ(働き過ぎ?飲み過ぎ?登りすぎ?プチ更年期?)が出てきたのか体調悪し。んでも・・・せっかくのピーカンなんでよく通う、近くの西岡公園&焼山261.8mまで散策。散歩人、キツネ多し。
湖面溶けてきた
おニューな看板増えたような
「三角点標高262m入山禁止でここが頂上」との看板、みんな無視して頂点へ
7回目の焼山、冷やし甘酒では暖まるわけがなかった
今年一年の疲れ(働き過ぎ?飲み過ぎ?登りすぎ?プチ更年期?)が出てきたのか体調悪し。んでも・・・せっかくのピーカンなんでよく通う、近くの西岡公園&焼山261.8mまで散策。散歩人、キツネ多し。
湖面溶けてきた
おニューな看板増えたような
「三角点標高262m入山禁止でここが頂上」との看板、みんな無視して頂点へ
7回目の焼山、冷やし甘酒では暖まるわけがなかった