【燃える秋・八剣山】約270Km北上し息子と初ナマ日本シリーズへ4万人以上の観客で凄い熱気だった
日ハムホーム(北海道)はやはり地の利あるわ~自軍応援に、後攻、寒さなれ・・・広島の応援も相変わらず凄いが日ハム選手への本拠地応援は選手への後押しになって迫力ある祈る女性多しやはり日本シリーズはTV応援もいいが生でナマが一番
偶然に元職場仲間と数人出会ってびっくり皆様はもちろん日ハムですさあ、6戦は大谷投手を何とか攻略し、7戦まで行って、9回は黒田でしめるという小生のシナリオは当たるかな2014-2015の日本シリーズは全然面白くなかったので2016はほぼ互角に戦って面白い