あづー我が社は節電のため、夏場のエアコンの温度設定が28℃となっている6/1~9/30はクールビズスタイルだが、暑いものは暑い環境省は「冷房時の室温28度」を推奨しているが、導入当時に担当課長として関わっていた某副大臣が「この温度設定に科学的根拠はないです」と明らかにした28度であっても、湿度が70%以上になれば熱中症になる危険がありますとか 呆れて何も言えない・・・せめて涼をもとめ・・・池巡り
モエレ山(アクアプラザ&カナール)
ニセコ大沼&イワオヌプリ
横津岳&横津岳神社&雲井沼
横津岳の野ウサギ
函館山涼しい霧の中
オオウバユリ
晩酌③ローソンセレクト&冷や奴