つ・つ・ついに・・・「HG1/144 RX-78-2 ガンダム 広島カープ バージョン」が発売される今年で「機動戦士ガンダム」が40周年を迎えるが、そのプロジェクトの一環で、バンダイがプロ野球12球団とのコラボレーション企画を始動させた。各球団が2019年4月以降に順次、販売する。広島カープバージョンはどうしても手に入れたいが一気に売れ切れそう
もう少しカープガンダムのデザインを工夫・趣向を凝らして欲しかったな~正直・・・シャア専用ザクやキャスバル専用機、サザビーでカープモデルは十分な気もしますが
地震や等からこれまで守り抜いている(時々修理)している小生のガンプラケースはもう入りきらない・・・