山歩人🕶吉克の山楽日記

北海道の"山”を中心にオールシーズン山歩き!単独登山多め!時々脱線する気まぐれ日記!2025.5にgoo blogからHatena Blogへお引っ越し~よろしく♬ 登山愛好家(山バカ1993年~) 🕶浜省&広島カープ&ガンダム&鬼滅&S×F&森高&あいみょん&居酒屋徘徊&スポーツ&アニメ鑑賞などFAN FUN FAN♬ 稚拙Blogは2014.4~⛰

これが広島!これぞカープ!

日本シリーズ敗戦後の深夜・・・室内練習場で黙々と打撃練習をしたようだ鈴木誠也らが遅くまでピッチングマシンで打ち込みしていたとか過去には、前田智徳、金本、新井らの先輩方も試合後、素振りをしていたと聞いたことがあるが、カープらしい光景だこれだからファンはやめられない今後も、どこかの球団のように、高い金を払って他球団の主力選手を連れて来るようなことはしないでほしい来年もリーグ2連覇行きそうだ

三笠宮さまを悼む弔問記帳所で記帳元全国レクの総裁であり、スキーや登山などで道民とも交流があった。謹んで哀悼の意を表します。

事務所が寒い・・・部屋も寒い・・・寒さで何度か目が覚めた。股引にカーディガン着用しても・・・電気代の請求が高くなりそうだ