忘れていましたが、本年9月4日、国立新美術館において「日本トイレ大賞」表彰式&シンポジウムが開催され、道内の山岳愛好家でつくる「山のトイレを考える会(山ト会)」が内閣官房から日本トイレ大賞の環境大臣賞を受賞してますおめでとうございます地道な活動を積み重ねた功績ですねそういえば今年の年会費をまだ払っていなかった今後、知事賞とか○○環境賞とか貰えないものなんでしょうかね~。山ト会は会員費や各種ボランティア基金への応募などでやりくりしされているが、今後も趣旨にご賛同いただき暖かいご支援をぜひともお願い致します「山のトイレを考える会」入会案内
特に何も活動していない小生だが山のトイレを考える会のTシャツ着て登る
受賞概要