2014-12-07 自作デポ旗 その他 12月なのに札幌の積雪はゼロとなったままであるだから寒い。いつになったら積もるのやら。気温0度だがベランダで竹の幹を調整カットし自作デポ旗づくり(万が一の安全・安心のため)。作成中、のろまな亀呆れ顔。工作費280円。赤テープは売り切れていた。急な悪天候時にならないことを祈っているが・・・回収が大変なときも。 オレンジ蛍光はやはり目立たない早く山スキーを楽しみたいですなあ