
芦別にある里山404m…三等三角点「点名:里山」390.4m

緑泉公園から🎿
ブッシュ多く🌿スノーシューにすれば良かった…😓
間伐🌳や植林🌲による路網整備路多く、夏でも行けそうだ…😅

帰路は視界不良☃だった…訓練である…😓

芦別地域も積雪が少ないな~!⛄

⌚登り90分/滑り40分…滑るところはなかった😖

🥢十割蕎麦とは思えない繊細な喉越し…ツユも美味しい「手打ちそば 加々家」のせいろでした!

・・・🕶 Take care of your health and have a great day tomorrow!🕶✨